忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の頃、友達2人と一緒に下校していた時、おもむろに友達の1人が俺には凄い能力があると言い出した。

友達の話によると、俺様を走らせてやると。

いや、走らねぇし‥と半分馬鹿にして笑っていた。

俺「早くやれよ」
友達「ホントにやるよ?」
俺達「はいはい、出来んのんだろ?笑」
友達「では‥」

俺は口から出まかせを言った友達がどんなオチを付けてくれるのかニヤニヤしながら見ていた。

すると‥

友達は近くの家のインターホンを連打した。

俺は迷わず猛ダッシュした。


まぢで焦ったわい(笑)


サラバΨ(`∀´#)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]