忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



薫です∀




先日、浬とチョッパーのありまして。

はじめてチョッパーの涙を俺は見ました(笑



酔ったら泣き上戸なのね*

そんな私も酔ったら泣きやすくなりますД



でも最近泣いてないなぁ…



最後に泣いたのは、寝ながら泣いてた気がします(笑



なんか、夢の中でクレヨンしんちゃんの映画観ながら泣いてました。


どうせならホンマに観て泣きたいわ(笑













はい、画像は私のピアスですよ。

マディソンという鎖骨の間や喉元に空けるピアスをちょっと前にしてたんですよ∀


もう排除されてしまいましたが…;

でもまた来月やる予定です*


次はマイクロダーマルという、インプラントのピアス版みたいなのでマディソンに挑戦しますよ!!


てか、舌ピは崇之とおそろいなんですよ…




スゴく…不愉快だ…(笑

っていう日記でした☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薫サンへ
見にくい画像でしたぁ(笑)
イジリィ 2009/09/30(Wed)08:36:59 編集
カオルーン伯爵へ
ひぃ!ピアス痛そう(>_<)
最近クレヨンしんちゃんのものまねをしながら臼井先生のご冥福をお祈りしているよ。
シイナ・メイユール 2009/09/30(Wed)22:18:23 編集
コメント返し。
>>イジリィさん
画像が小さくなって反映されてました;
全然分かんないですね(笑

>>シーナ姫
痛かった…Д;

今度見せてね(笑∀
2009/10/01(Thu)02:03:33 編集
薫さんへ

通りすがりです

どうやってマディソンを
開けましたか?

よかったら教えてください;;
通りすがり 2011/03/02(Wed)18:49:41 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]