忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん(*≧m≦*)




グンモっ(。・_・。)ノ




昨日はなんと…





コメントがありましたょ!?
(´・ω・`)



ワァーィ(・∀・)パチパチ




昨日気を付かってコメントしてくれてありがとぉ(≧∀≦)




涙が出るくらい嬉しかったです(>_<)




って言っておきます★笑



でもホンマに嬉しかったょヾ(^▽^)ノ




やっぱコメントあるのとないとやったら全然ちがうからね( ´∀`)




次もやる気だして書く気になるし★☆




これからも頑張って書きます( ̄ー ̄)




スタッフ臨時紹介ってコメントがあったので




今日から紹介していきますね~('-^*)ok




今日は日曜日やから出勤が少ないぞぉ(´・ω・`)



ってこで今日は少ないスタッフのかから…




浬さんと崇之さんに登場してもらいましたぁ☆




まず裸の人が浬さん☆



ラブームの主任さんです!!

なんとタッキーとか市原隼人に似てるとか似てないとか?!



ぜひぜひ見にきてみてね
(=゜ω゜)ノ



ちなみに写メでめっちゃ疲れきってる感じやけどまだ仕事前の写メです
('◇')ゞ



浬さん頑張れ!!!



みんな応援してあげて★



そして右側の人が崇之さん★



ラブームの若手No.1ですよ(。・_・。)ノ



なんたって平成っ子!!



若いっΣ( ̄□ ̄)!




うらやましい…




ってちょっと嫉妬をしてるチョッパーです(゜Д゜)


崇之さんは甘いフェイスの持ち主★☆



オススメ品ですよー!?
(*´д`*)笑



って感じでやっていきますよぉ('-^*)ok



明日は誰にしようかなぁ(・∀・)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで浬は上半身裸なん??

てか平成生まれやったな崇之…若いって素晴らしいです(*^_^*)

あたしからしたらチョッパーも若いしラブ~ムみんな嫉妬するわ(笑)
J 2009/07/27(Mon)01:56:41 編集
チョッパーへ
やあっ
初コメさせて
頂いたょん+.

これからぢゃん02
更新していッてなぁ
コメしに行くけん

海里san裸ゃん..笑
2009/07/27(Mon)21:14:35 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]