忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


long faceです☆

昨日は念願(?)だったオープンしたばかりの店、I's(元P-bar)に言ってきましたわ~



内装はP-barんときと余り変わらずで、中に女性が居るってのがちょっと違和感~

自分が昔居た店だけに特にね…

考えて見ると、GENTLE CLUB(研修)→いっぷんまえ→GENTLE CLUB→La:Boumと渡って来ましたが、
未だにいっぷん(現I's)歴が一番長いです…

いっぷんまえ、約2年2ヵ月
GENTLE CLUB、約2年(途中で移転)
La:Boum、約1年


水商売の色んなところを教えてもらった場所でしたわ。















にしてもI'sのブログは、店長のまゆが頑張ってメインで書いてるみたいすな(>_<)
気持ちわかるわぁ~

うちのスタッフも、ちょっと経つとみんな忘れていきます(;_;)


書けやぁ~オマエラ(笑)















あっ、写真忘れましたわm(__)m

みんなHPを見てね(^O^)




long faceでした★








▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元いっぷんが
女の子のお店かぁ…何か寂しい感じが強いなぁY(>_<、)Y
思い出がたくさんある場所だからね☆
みゅ 2008/12/09(Tue)22:09:09 編集
みゅへ
いろいろあったもんね~(^^)

時代は流れるってヤツよ~

long face 2008/12/10(Wed)12:58:11 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]