忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蟯虫検査のフィルムはケツに付けるときヒヤッとしますね!!

小学生ん時したのを夢で見て思い出しましたわ!!

タイガージェットヨシキン久々の更新です


ばぁーみやーん!!!


いやー
年末になり慌ただしくなってきましたな…


今月は個人的に遊びに行ったり楽しい事が満載でしたので割りと充実しとりまっせー★


ファックなネタが今月は少ないです



ウエッサイ★



昨日はジナウーでシースーを食べて来ましたよ


海里と広和の3人で!


回るシースーの安さにはたまげますな!!



サモハーン!!

3人で3000円行ってないし!


しかも腹いっぱい!



今旬の寿司ネタ


ズリ!!



広和氏と二人でこれにハマりました!


リーズーがまいうー★



ファッキンうまいです!


あとかにちゃいまっせがあったけびっくりした…笑


回転寿司て何でも廻しとるよね


とんち氏を見習い…年末に向けて腹の肉を増やして行こうと思います



今年最後までファッキン飲むぞー★

写真は今日のヨシキン一品料理★

ムール貝のガーリックオイル焼き・プロヴァンス風です

おしまい





▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
筋トレの次は、増量ですか(笑)
こないだまでの 筋トレの意味ないね
嗄漓亜 2008/12/17(Wed)09:03:30 編集
嗄漓亜へ
筋トレ頑張っていきます!笑
ジーミソリーチ!!
よしき 2008/12/18(Thu)04:15:04 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]