忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6!!

6!

6!













はーい、イケメンが今からおもんないブログを書きますよーっと。
















今日は元気とコインランドリーに行ってきました∀



そう、薫宅と元気宅には洗濯機というものが2009年のこの時代にもなって無いのです。







でも、こうやって元気と一緒にコインランドリー行く事はもうないんだなぁって思うとちょっと寂しくなりました。
















はい、暗くなったので強制終了です!!





それはそうとみなさん、ワンピースってマンガ知ってますか??



なんか、体の色んなとこが伸びる兄ちゃんが色んな仲間連れて海賊王になるお話です。



俺、暗いマンガとかが好きなんですよ。
ドロドロしたやつとか、内臓ドバァーみたいな∀



でもワンピースはホンマよく出来たマンガだなぁって思います。



少年マンガをなめちゃいかんね!!
























あれ??
ワンピースについての日記はどこぞの誰かが書いてたような…






まあ、いいや。








はい、画像はセットする前の狸と撮りました∀

セットする前の狸の頭は荒波のごとくうねっておりました(笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薫ニャン with spread beaver様へ。
私も根暗な漫画がすきだけどみんなワンピース大好きだからなんか読みたくなっちゃったよ。
眉毛がカーリィなお兄さんやトナカイさんが出て来るんだよね!
椎奈(元PENICILLIN) 2009/10/23(Fri)08:05:41 編集
まぢで
みンなワンピ-ス
好きやなあ

写メなンか
眠そ-な(笑)
2009/10/23(Fri)12:59:33 編集
コメント返し。
>>椎奈パラマウントちゃん

ワンピースおもろいよ∀
1巻につき4回は鳥肌立つけーね(笑


>>さ**チャン

まあ、寝起きじゃしね(笑
2009/10/24(Sat)05:29:10 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]