忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラブメン?
なにそれ、食べれるの??



、でおなじみの薫ですよ。













先週は崇さんとか(笑)の誕生日でしたね∀

おめでとうございました*

















崇之?
なにそれ、食べれるの??



















はい、やっぱり最近お腹の調子がよろしくないです。



きっとコンビニ弁当ばかり食べてるからこうなるのです…


そろそろ自炊生活再開させますか!!


冷蔵庫の中の【ごはんですよ!!】も寂しがってるので(笑







てか、桃屋サンに頼る時点でハナから大したもん作る気ゼロですけどね!!!





そいえば、いつだったかウチの主任の狸とオムライス対決しよーぜ∀的なことを言よったのを思い出しました(笑








あん時はウヤムヤになったんで、再戦しよーかなんて目論んでます。













勝負だ、狸!!!
















画像は今月いっぱいで他界してしまわれる、元気です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダメッ
たかゆきわ
食べれませンッ
アメちゃン
食べときなさL1
2009/10/20(Tue)01:19:59 編集
ポテテチュート薫さんへ。
オムライス対決、私も参戦したいな♪
白くておいしそうな元気にゃんを材料に使ってもいいかな??
ナンチャコフ椎奈 2009/10/20(Tue)03:38:23 編集
コメント返し。
>>サラマンダー椎奈
元気はあんまりおいしくないよ(笑
しいなチャン参戦したら絶対俺負けるじゃんД;

>>さ**
まあ、あれはおいしくなさそうだしね(笑
2009/10/20(Tue)23:41:51 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]