忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんも小学生~中学生の頃【カンチョー】という無防備な奴の背後から4本指を突き刺すワイルなゲームが流行ったであろう


それは俺様が中学1年の頃、全校生徒で学校の周りを掃除する行事の最中に起こった。


あの日、俺様は仲が良かった友達と2人でカンチョーの獲物を狙っていた!!


掃除という事でみんなジャージを着ていたのでカンチョーの威力は制服の時よりも遥かに強烈だろうと想像しながらワクワクしていた(笑)

そして同じ青いジャージを着る同学年を狙う無差別テロが始まった。


俺様『おい、アイツ今いい体制じゃね?』
友達『アイツはヤバい。ボコられんぞ』


俺様『じゃぁ、あの刈り上げ君にすっか♪』
友達『おっ、いいじゃ~ん♪』
俺様『じゃ、まずは俺様から!いかせてもらおうかな』
友達『待て。ワシが行く!お前は高見の見物でもしとけ(笑)』

友達は中腰になりながら刈り上げ君の背後にそぉ~っと!!近づき手を組み合わせカンチョーの準備が整った!!

余裕なのか俺様の方を向いて笑顔を見せている!友達!

それを見て俺様も笑顔になる♪


友達に目で合図を出す『今だ!ぶちかませ!!』

友達は合図に従い。組み合わせた両手をいったん地面まで下げ!おもいっきり突き上げた!!!

めり込む指が遠目でもわかる(笑)

友達『ジャストミ~~ト♪』

刈り上げ君『きゃぁ~』


俺『えっ?「きゃぁ~」?』

刈り上げ君が地べたに座り込んだ‥‥。

友達がうつろな目をして俺様を見ている!!

俺様『まさか‥‥!!!』


俺様は事実を知った直後、なにもなかったフリして落ち葉の掃除をし始めた‥‥


そうなんです‥‥。


友達が仕留めた!!刈り上げ君は‥‥実は【刈り上げちゃん】だったのです(笑)


女子に強烈なカンチョーかました!友達はその後言うまでもなく。

担任に!首根っこ掴まれ職員室へと連行された(笑)


皆さんも!カンチョーする時は!気を付けて下さい♪

Ψ(`∀´#)サラバ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気様へ♪
ありえないわ!!!
赤木リツコ 2009/08/05(Wed)00:09:55 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]