忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーmorning☆

La:Boumの梅田 直樹でおなじみ

たかしゃんでっす(・∀・)☆

最近トヨタのCMにでてくる、こども店長に似てるってよく言われるんですけど
自分的には梅しゃんなんで
そこんとこよろしくお願いしますー的な( ´∀`)笑


久しぶりのブログって
何書けばいいかわかんなーい
┓(,∀';)┏(笑)



昨日は定休日ってことなんでお店はおやすみでしたー(σ・∀・)σ

シルバーウィークの時は日曜もあいてるっぽいんでぜひ☆(笑)

まあ昨日はおやすみだったわけで、家でのんびりしてましたよー(`・ω・´)

はっきり言えば暇人だったってことですよ(`ω´)ミぷい

誰かモンハン3一緒にしましょーヽ(´ー`)ノ



まぁそんな感じで


おっぴま~い(^ω^)


*画像はエロ本立ち読みしてる唯さんです(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]