忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっちゃ
ちゃーっす(≧∀≦)



~世界のみなさんへ~



今日はラブームはおやすみです(=゜ω゜)ノ



今日ブログ書く人いてへんやん↓↓



(>_<。)



って残念がっていた君たち?!



そんなみんなの思いに僕が答えちゃぃますょ
( ´∀`)



ってまぁブログ隊長をまかされたから
隊長らしいことをしてみようかと思っただけなんやけど(´・ω・`)



今日はお礼のブログで☆



いつもブログを見てくれている人達ホンマありがとうヾ(^▽^)ノ




そしてコメントをしてくれているクレイジーな君達……



ホンマのホンマに最高やで(*≧m≦*)



ありがとう('-^*)ok



ただ従業員のコメントの方が圧倒的に多いのが気になりますが…



(゜Д゜)



まぁせっかくブログやってるわけやから盛り上げたいね(^-^)v



みんなも
面倒くさがらず
恥ずかしがらず
少なからず
コメントしてあげてくださいな( ̄ー ̄)



ってか見たらしてあげてちょーだぃ(*⌒▽⌒*)



そして崇兄さんへ



HPのナンバーとか更新してくださいヽ(*`Д´)ノ



以上



僕からのみんなへの愛のメッセージでした☆



にゃん☆笑



今日の写メは薫さんといつぞやご飯食べに行ったときのやつでーす★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンバー更新されてるやん♪
long face 2009/09/07(Mon)08:51:35 編集
無題
ブログ隊長さん☆
頑張ってますね(^-^)

ホムペみたけどバースデーの日にちと記載の日にちが間違ってたょ
(^_^;)

8月のままになってたから変更をお伝え下さいね♪
今月も元気に頑張ってくださいませ(*^_^*)
J 2009/09/07(Mon)11:14:54 編集
無題
にゃン(ФωФ)
飛ヽ(`Д´)ノ 2009/09/09(Wed)06:35:21 編集
無題
クレイジー?私?!(笑)blog隊長がんばれ
マリア 2009/09/10(Thu)16:51:26 編集
コメント返しヾ(^▽^)ノ
コメントをくれたクレイジーな…
Jさん
マリアさん
飛ヽ(*`Д´)ノさん

あざーっす( ´∀`)
これからもみんなで頑張って書くから見てな★
ちょっぱー 2009/09/11(Fri)16:20:14 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]