忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウヒャウ!!

「しぇんしぇ~、ばぁ~スまだぁ?」

ゼハハハハ!!




おざーす★


クレヨンSちゃんで有名な作者の臼井さんが


ノリピーばりに失踪したらしいすわ!




映画、バラッドも公開だと言うのにから~

ンマ~。




さしずめ…

2階からギョー虫ぶら下げオヂサン!


と、いったトコですね。



最近のゲイ能界ちゅーのはファッキン変わった人だらけですわ★



皆さん。

失踪はイケませんよ!



嫌な事から逃げたい時は酒を飲めばいいのです!



そしてガンタンクの気持ちになってみましょう★



気分転換に空手のマネして新聞配るといいですよ!!

写真は敬愛する画太郎先生と森泉です。


おしまい




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この画像知ってるわ
サーバーの調子悪くてブログ止まってたみたいね、汗
long face 2009/09/17(Thu)00:13:11 編集
長顔氏へ
みんな一斉にblog書いたみたいになっとるし!笑
よしき 2009/09/17(Thu)00:41:32 編集
よしきサン
しんちゃんの作者の方いろいろ悩んでたのかしら(泣)
イジリィ 2009/09/21(Mon)06:09:39 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]