忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May 9, 2009
夜、スタッフのアツシとチョッパー、こども店長のたかゆきとポーカーをやった。
たかゆきの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10, 2009
今日、トヨタのおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり
遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11, 2009
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たたかゆきに突然たたき起こされて俺も宇宙服を
着せられた。なんでも、トヨタで事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。


May 12, 2009
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。

May 13, 2009
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14, 2009
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。


May 16, 2009
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 2009
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう


May 21, 2009
かゆい かゆい  元気ーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。


かゆ…
うま




おしまい★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^o^)/

なんというバイオハザード(笑



死亡フラグたちまくりんぐ
なんて/(^o^)\こったい
2009/09/17(Thu)17:29:14 編集
アンチクライストスーパースターへ
全くオチンコチョイ○ぢゃね!
あっ隠すとこまちごーたわ!笑
よしき 2009/09/17(Thu)18:19:51 編集
よしきサン
何だか怖いじゃないですか
イジリィ 2009/09/21(Mon)06:20:02 編集
イジリー岡田へ
レロレロレロ!!
久しぶりぢゃん
かゆうま日記ですわ!
よしき 2009/09/23(Wed)16:57:00 編集
よしきさん
私の事ご存知で
イジリィ 2009/09/24(Thu)20:14:20 編集
え~
M.Kさんではなくて?笑
よしき 2009/09/26(Sat)05:57:58 編集
無題
誰ですか
イジリィ 2009/09/27(Sun)23:25:12 編集
あれ?
テキトーですんません☆
よしき 2009/09/28(Mon)21:48:41 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]