忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



long faceです☆

ついに誕生日を迎えましたわ(^-^)

イベントは今日明日なんですが、前祝い、そしておめでとうメッセージをいただいた方々へ↓↓↓

~前祝い編~

A美ババ、お花楽しみにしてるよ~♪写メ送るね♪

Sなちゃん、二回も前祝いありがとうm(__)mまたsophie行こうね♪

Sのぶさん、いつも出前ありがとう(^-^)またXJapanシャウトしましょう♪

Sいさん、一番意外でびっくりかも(笑)いつもイベントありがとうございますm(__)m

Cさと、当日も待ってます(笑)

Y子、V店まで連れてってくれてありがとう♪

Nりちゃん、三十路おいついたわ~、次は2年後かねぇ(笑)

Nぶくん、改めて新店オープンおめでとう♪またやらかそうやぁ~(^O^)/


~メッセージ編~

R奈、電話は一番だったよ♪カタがええ(笑)
Mさと、妹よ~元気いっぱいメールありがと♪一番だったよ(^-^)

E里、覚えててくれたのね(^^)

R奈、土曜日待ってます(笑)Mと一緒に~

Mっすん、次はあなたの番だね同級生(笑)

M代ね~、お久しぶり、デコメ一番面白かったよ(^^)

M恵子さん、久々メール嬉しかったです(^^)

Y子、元気しとんか~(^O^)??野球終わったで~(笑)

M咲、体調大丈夫?今日飲むか~(^^)

Nイトくん、これまた意外でびっくり!!はよ追いつきんさい同級生(笑)

M由紀、県外からありがと♪旦那にもよろしく(^O^)

M智子さん、また出られた日は寄って下さいなm(__)m

C夏、ここにも同級生が!丈夫な赤ちゃん産むんよぉ~メールありがと(^^)

Sよ、mixiからありがと~広島帰ってきたら、ビールパーティーやな~♪





2へ続く………


long faceでした★








▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れぇ~(^O^)って旦那も言ってるよ★
年末行けるよぅだったら行くね(*^_^*)
これからも頑張りやぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ
みゅ 2008/10/22(Wed)16:13:34 編集
みゅへ
旦那ともどもありがとう(^-^)
年末、飲めたらいいね(^O^)
long face 2008/10/22(Wed)23:04:57 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]