忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



long faceです☆


タイトル通り、サッカーネタです、興味無いカタは「戻る」のボタンを…………

↑なんて上から目線 (>_<) m(__)m







開幕しましたね~、2008~09シーズンのヨーロッパチャンピオンズリーグ…


楽しみな大会の一つです(^-^)

去年はバルセロナを応援していましたが、準決勝で敗れるとすぐさまマンチェスターUに応援をシフトチェンジしていたlong faceです。。


そんな絶対的に好きなチームが無いワタクシは今年はチェルシーに注目したい!!




と思い、筆をとりました~


去年の決勝、対マンU戦でのジョン・テリーのPK失敗はすごく印象に残ってます…

彼は生涯チェルシーを誓い、ビッグイヤー(欧州CL優勝トロフィー)を得るまで、選手を引退しても、チームに残るとか…………

今年はバルセロナからデコが加入、かなりいいサッカーを魅せてるみたいですわ(^O^)

去年の決勝も、内容では勝ってたもんな~







っていろいろ書いてますが、決勝しか全部ちゃんと試合観てません…
ってかCS無いから見れません(^_^;)


なので、これ以上書くと、もっと詳しい人に突っ込まれそうなので、この辺で(笑)






あっ、アジアCLも今日から決勝トーナメントですな~


頑張れ~浦和、鹿島、G大阪。





long faceでした★








▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]