忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本業の仕事が長引いたので仕方なーく車でラブームに向かってました。





ヨシキンCARは車検切れになったので売って別の車を貰いましたが


これがなかなかのオンボロ具合・・・


走ればいーと思ってましたがエアコンも不動!!


ステアリングはおもステ!

オーディオ故障・・・


屋根があるだけありがたいと思ってましたが・・・

ガス欠寸前でスタンドへ・・・


給油口があかん!!


エライ事に・・
ガソリン給油出来ず!!


強行突破で破壊する事に。



昔取ったきねづか笑


マイナスドライバーで破壊☆彡


でも当然持っていないのでスタンドで借りようと聞く


一軒目無人



二軒目怪しまれて貸してもらえず


三軒目・・・

車検書見せろと言われ探したけど無く・・

しかも名義変更してないのであからさまに他人の車!!


当然怪しまれて貸してもらえず!!



車を放置してタクシーで帰宅・・・


んでマイナスドライバー持参で車へ☆

数秒で開きました★



でもエライ時間に・・


結局出勤出来ずじまい




スタッフのみんな・・・


ごめんなさい笑


おしまい





▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかなかです!
よいネタで感動しましたよ(^.^)b いつのネタかは知らないけど依然 同じような境遇があるので必死だったのがわかります!   頑張れネタ探しに・・
スーパ魔神ブーウ 2008/07/23(Wed)20:59:53 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]