忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども(◆´3`b)b゜とんちです☆









今考えたら子供の頃の夢って物凄いのばかり有りますよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の弟(7歳)が野球選手になるって言って今励んでるスポーツが空手なんですよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄として一緒にキャッチボールの1つはしたいのですが…なんせ僕にも夢が有りますし…だけどその夢は潰したりはしません!応援します!それが僕の考えです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいや小学生の頃の僕はお医者さんになりたかった…。
その頃周りの友達は警察官になりたいって子が多くてねb
その子は今皆警察官にお世話になってる方ばかりで。。。
 
 
 
 
 
 
ポケモンが流行った頃には後輩達は皆“ポケモンマスター”になりたいって子が多かったし(o'v`o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中にはピカチュウになりたいって子も居ましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、1番印象に残ったのはゴーストになりたいって子達でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!僕は止めません!それが僕ですから。





▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]