忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人から謝花 知道さんへお手紙が届きました。

---------------

謝花 知道、元気にしてる?

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った謝花 知道を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に謝花 知道が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。謝花 知道は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに謝花 知道はおじいさんのように穏やかでした。

そういえば謝花 知道にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの謝花 知道は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、謝花 知道は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな謝花 知道の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、謝花 知道と付き合えたことは、とても感謝しています。特に謝花 知道との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は謝花 知道のことがそれでも好きでした。これからも謝花 知道らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 謝花 知道が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090324









どもとんちです(◆´3`b)b゜



昔流行った脳内メーカーを思い出しました

是非1度お試し下さい(◆´3`b)b゜

検索で『初恋の人からの手紙』と書けば一発で出ますよ~(^O^)
結構当たってるからビックリでした??


以上とんちでした(◆´3`b)b゜





▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前賢いわ
(*u_u) 2009/06/04(Thu)10:29:35 編集
コメント返し。
かおもじさんどぅ~も(◆´3`b)b゜
これはサイトの奴をやっただけなんですよ~↓↓↓
しかしお誉めの言葉ありがとんちです(◆´3`b)b゜
ちなみにURLを貼っておきますねb
とんち URL 2009/06/08(Mon)23:41:03 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]