忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども★


ヨシキン卿です


日曜日はいろいろあって薫ちゃんと広和と遊びましたよー★


まあ朝から次の日の朝まで・・・・笑


まあ厳密にいうと仕事ん時から一緒なんで2日以上一緒に過ごしてました笑




広和邸で寿司や酒をゴチになり


ゲームしたり


語ってみたり


映画みたりと


堪能しましたわ★




夏の夕暮れを味わいながら飲むビールは最高!!



3人でアホみたいに飲みましたよ・・・


またやりたいなー★



もてなし上手の広和ん家は居心地最高だね!!




次は鍋か焼肉かな笑


今度は俺が食材持ってくぜ★★



おしまい





▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]