忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます♪

longなfaceのタカシですわよ♪




系列の女の子のお店のブログも稼動?始動?し始めたところで、楽しみが増えました(^^)


知ってる子の日記を見るのはオモロイですわ(笑)

書き方の個性もいろんなんがありますなぁ………




んで今日は、各店長が書かれてる、本日の出勤のマネをしてみました★


◎恵(事務代行の為、外出多し)
◎晃史(問題ナシ)
◎広和(問題ナシ)
〇武雄(だいぶ体調良好)
?川平(現時点、不明)
◎崇(前半P-bar手伝い)
〇真史(ほぼ問題ナシ)
×薫(学校の研修旅行中)
〇よしき(0時前後から)
〇ハル(ほぼ問題ナシ)
△海里(体調不良、今日か明日から)
×あつし(棟梁は疲れて寝てます)
×優(PCで目が充血してます)
?圭(木曜だけ?)
×シン(月木土出勤)
?平(あんま話した事無し;)



って書いてみると………………









わからん事ばっかりで、いらないなぁ(^_^;)


よし、今日で終了(-.-)y-~~~イップク









あっ、ちなみに昨日はひなまつりで、店に桃の花を飾りました(^o^)


まだ咲いてるんで、よかったら見に来てくださいな\(≧▽≦)丿




ラ・ブーム携帯版ホームページ
ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!
広島ブログ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]