忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!!僕です(≧ω≦)

今回のブログは!いつもと違うパターンで行くよっ!!

それでは早速レッツブーン♪

よくいるこんな奴。

● 《アンパンマンは君っさ~》の歌に対して、《いやお前だよ》っていう奴。

● 《口笛はなぜ遠くまで聞こえるのあの雲はなぜ私を待ってるの》って歌に対して《知らねぇよ。っつか待ってないし》っていう奴。

● 《アンパンマンは愛と勇気だけが友達なんだよ!寂しいね!!》っていう奴。

● バファリンの半分は優しさで出来てるんだよ!!半分だけ飲んで優しくなれ!!っていう奴。

● 学校で勉強ばっかりしてるのに学年1位取れてない奴。

● 道行く人に《あの人可愛いかっこいい》と言われる妄想をしながら、意識して歩いちゃう奴。

● チェーンメールを未だに信じてる奴。

● 友達と話してて唾が飛んで気まずくなってる奴。

● 目の下に睫毛が付いてんのに誰にも教えてもらえない奴。

● 鼻から鼻クソ出てる奴、さらにソレが鼻息になびいてて二次災害起こしてる奴。

● 鼻毛出てる奴。

● ネットでしか恋人が出来ない奴。

● 幼少時代、とんでもない嘘をついて今になって思い出して《うぅ…》ってなってる奴。

● 人の悪口ばっか言って自分の悪いとこ見えてない奴。

● お風呂で座る時、座るとこをお湯で濡らす奴。

● 変態。

● 変体。

● 電車で眠くて首がカクンカクンなってて終いには後ろの窓にゴンッて後頭部ぶつける奴。


色んな人がいるんだな(笑)
サラバΨ(`∀´#)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気サンへ
いる②(笑)
いろいろな人居るからねぇ(笑)
イジリィ 2009/10/01(Thu)06:16:48 編集
無題
思わず笑ッてしまッた(≧∇≦)

お風呂のやつ…

モロあたし(;・∀・)アセアセ
みッちぃ 2009/10/01(Thu)11:17:22 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]