忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。


画像は先週に撮ったものです。


たまには、僕も書きますよ
(* ̄O ̄)ノ

雨模様ですが…。

ゆうて、何を書きましょうか
Σ(゜д゜;)

あ、夏は早くすぎるので思い出は早めに作りましょう(笑)



そういえば、今月の17と18は薫と元気の誕生日ですね(大宣伝)

皆様是非素敵に潰してあげてくださいm(__)m

元気にいたっては最近飲みキャラで売ってるんでちょうど良いですよ
(*≧m≦*)ププッ





薫は………………







まぁ、適度に祝ってあげてください。


なんか、シャンパンよりプレゼントの方が…的ななめた発言してるので見事に干してやりましょう。








てな感じで今月も張り切ってますので、応援の程よろしくお願いしますm(__)m













そして来月は………。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]