忍者ブログ
スタッフは全員ホストクラブ出身者! リーズナブルな料金で、BAR感覚で楽しめる新しいお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オハザース!!


ひさかたぶりのblog更新

 


日曜日の朝営業終了後に
晃史氏の提案でみんなで徳川に行きましたヨーー




酔っ払いの○んちがヒタスラ店員さんにからんでました★


とん○がみんなをディスりまくってました!





「おい!ヒロカズー!!これが水商売ぢゃ!わかったか!!」



ゆーてました★


ゴチって戴いた某Mマネージャーにも暴言をはき


新人の子達にも生ぬるい目で見守られると○ちの表情はとてもうれしそうでした★




うんち!


オモロかったで★



あ…


とんちぢゃったわ
ヽ(´▽`)/ゴメーソ



おしまい





▼ラ・ブーム携帯版ホームページ
▼ラ・ブームPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず とんちゃんいじられ人気だね(笑)
嗄漓亜 2008/11/10(Mon)11:10:52 編集
嗄漓亜へ
とんちはおいしーポジションですわ
よしき 2008/11/10(Mon)11:45:38 編集
とんとんとんち (^∀^)ノ
 
とωちァω
ぷはッ+。
吹いたww←
 
 
相変わらず大フィーバーですかそォですか
(∵)ワラ
 
てか朝っぱらから
徳川まで
行くとか
マヂ皆
元気だねェ
 
まぁ徳川が
ドコかしらんけどなッ
 
ドコょ???

*+七瀬様+*。 2008/11/10(Mon)22:10:14 編集
七瀬へ
えびす通り沿いにあるんでー★
俺が焼いたお好み焼きばり美しかった!!笑
よしき 2008/11/10(Mon)22:57:31 編集
無題
ほんまにね
私もとんちゃんになりたいわ(笑)
嗄漓亜 2008/11/11(Tue)04:12:30 編集
嗄漓亜へ
ならんでえーがな

とんちは唯一無二です
よしき 2008/11/11(Tue)04:15:57 編集
携帯版ブログ
最新CM
[09/11 shoko]
[09/11 大西彰子]
[09/11 大西彰子]
[03/02 通りすがり]
[08/11 あ]
カウンター
忍者ブログ [PR]